てぃーだブログ › おきなわごはん。 › おきなわごはん › おきなわごはん。クッキング♪

2008年11月24日

おきなわごはん。クッキング♪

今日は照屋さんのOfficeに呼んで頂きました〜♪


沖縄料理を、私達よりも作り慣れているような方々が沢山参加されてました!

いつも作っている『ジーマーミー豆腐』が、「こんなに簡単にできるの〜(☆_☆)
と、衝撃を受けたようです(^O^)


80名ほど参加されていて、いつも作り慣れているうちな〜んちゅに喜ばれた事が、凄く嬉しい♪d(⌒〇⌒)b♪

みなさんの嬉しい言葉が、私達のパワーの源になってます!

照屋さんを始めスタッフの皆様、ありがとうございました♪♪



何と!
明日もクッキングで〜す(^-^)b

久しぶりに相原さんのOffice!

明日も楽しみ〜


宜しくお願いします☆



kozu


同じカテゴリー(おきなわごはん)の記事
パインカステラ
パインカステラ(2009-01-08 11:44)

11/25クッキング
11/25クッキング(2008-11-27 19:48)

うっちんナゲット
うっちんナゲット(2008-10-25 12:54)


Posted by おきなわごはん。制作委員会 at 23:14│Comments(0)おきなわごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。