てぃーだブログ › おきなわごはん。 › 沖縄の風景 › ゆし豆腐

2009年12月12日

ゆし豆腐

今日は、「おきなわごん。P.61」のゆし豆腐を、お昼ごはんに頂きました♪


ゆし豆腐は、ふわふわの柔らかいお豆腐です!


沖縄そばに乗せて食べても美味しいんですよ〜(≧ε≦)


おきなわごはん。では、塩で味付けしてますが、今回は味噌仕立てにしてみました(^-^)b





あっさりしていて、素朴な味ですが、ゆし豆腐の柔らか〜い食感が大好きで、時々食べたくなる、定番メニューのひとつです!



kozu


同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
畳石のシーサー
畳石のシーサー(2008-12-23 10:33)

積乱雲
積乱雲(2008-08-10 12:01)

パッパヤー畑
パッパヤー畑(2008-07-21 18:11)

カニ♪
カニ♪(2008-07-17 23:20)

58からの風景
58からの風景(2008-07-16 11:26)


Posted by おきなわごはん。制作委員会 at 13:55│Comments(0)沖縄の風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。