てぃーだブログ › おきなわごはん。 › おきなわごはん › 11/25クッキング

2008年11月27日

11/25クッキング

今回は、相原さんのOfficeです♪


24日に引き続き、私は『クファジューシー』を担当(^-^)b

炊き込みご飯のようなもので、豚肉が入ってます。

ジューシーは、沖縄の行事には欠かせない一品!!

シンプルなので、素材の味が引き立ちます☆


いつもクッキングには、たくさんの方に参加して頂いているので、なかなか私達が食す事は無いのですが…
今回は、みなさんとお話ししながら、『クファジューシー』を試食する事が出来ました♪♪♪


お米もふっくら炊き上がり、鰹だし汁と、豚肉からのだしで、凄〜く美味しく頂きました(≧ε≦)


そうそう、干し椎茸の戻し汁を鰹だし汁と合わせて、クファジューシーを炊きました。

一段とダシが利いていて、美味しかったです(o^-’)b





今回もみなさんに喜んで頂き、嬉しく思います。
ありがとうございました



kozu


同じカテゴリー(おきなわごはん)の記事
パインカステラ
パインカステラ(2009-01-08 11:44)

うっちんナゲット
うっちんナゲット(2008-10-25 12:54)


Posted by おきなわごはん。制作委員会 at 19:48│Comments(0)おきなわごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。