てぃーだブログ › おきなわごはん。 › おきなわごはん。

2008年11月24日

おきなわごはん。

照屋さんのオフィスで昼間1時からおきなわごはん。のクッキング♪をしました(*^_^*)

80人近くいらして、試食は少しでしたが皆さん感動してくれて沢山の感想を頂きありがとうございました(*^_^*)

照屋さんに愛嬌のあるちゅら3と言われとても嬉しく思います(^-^)/~~

皆さん、沖縄の文化に触れましたでしょうか?



ヒロ



Posted by おきなわごはん。制作委員会 at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。